文献

告知や日記等。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「彼は社会に救われない」 

 

新しいボカロ曲です。
曲自体は3月ぐらいに出来上がっていたのですが、曲に合う映像がなかなか思い浮かばないままぐだぐだしていました。で、ここ最近はカメラをいじるのがマイブームになりかけていたので、どうせなら実写の映像でも使うか、という事でこうなりました。
映像に登場するビックリ箱は、大学時代に同じサークルの人が余った紙で作ったものです。しばらくはサークルの部室に置かれていたのですが、一度ゴミ箱に捨てられているのを見てしまい居た堪れなくなってうちに保護しました。
さて、ここ数ヶ月ぐらいで他にも曲を色々と作り溜めています。それらが果たして日の目を見ることができるのかどうかはまだまあ分かりませんが、何とかしたいと思います。

よろしく。

category: 楽曲

TB: --    CM: --    

「救いようが無い」 

 
新しいボカロ曲です。
この曲は一度没にしたものを、主にサビを作り直して完成させたものです。
昔に作った曲「食愛主義者」と近い感じの曲を作ろうと思っていた気がします。雰囲気とか歌詞にそういう部分が出ていると思います。
動画は、いわゆるコマアニメをちまちまと入れました。もっと時間をかければもっとすごいのが作れる気がしますが、そこまでするのはなかなか気が向かないので、これぐらいにしておきました。
ほかにも色々と没にした曲があるので、それを再利用してみるのも面白いかもしれません。

よろしく。

category: 楽曲

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

カテゴリ

