文献

告知や日記等。

特に伝えたいことも無いですが 

距離を保ちたい、親しくなりすぎたら毒を吐いて遠ざけて、寂しくなったら手を差し伸べてしまう、そうやって近づかず、遠ざからず、何も変わらない距離感を維持し続けていく、そんな曲を作りたいです。
何度、何度も自分に伝えたい思いを届けている人がいて、でも自分はその思いをなかなか聞き取れずに生きてきて、最後の最期にあやふやに聞こえていたものの全容を知るような、そんな曲を作りたいです。
今はやりたいことがいっぱいです。

製作中のボーカロイド楽曲、曲の製作は終わったので次は動画のほうに入りそうです。

どうにも、不幸な終わり方が好きみたいです。自分がこれまで作ったお話の中で、登場人物たちが最後に100パーセント幸せになった試しがありません。自分は意地悪です。

category: 手記

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

カテゴリ