文献

告知や日記等。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「仮面ノ童子」 

 

VOCALOID楽曲の新曲です。
この曲は、とある美術館で見た絵画に影響を受けて作りました。webで調べても残念ながら出てこなかったので、どこかでそれっぽいのを見かけたらラッキーと思ってください。
冒頭で鳴っている民族楽器のような音は、サックスにチープなフリー音源を重ねたものです(一応フルートらしいですが、全然そんな風には聞こえないものでした)。
動画はたくさん絵を描きました。それっぽくアニメアニメさせるつもりだったのですが、思った以上に難しかったです。30フレーム/秒で作っていたので、結構な枚数を描いた気がします。
歌詞は結構気に入っています。「誰」をわざと「たれ」と読ませたりとか、その辺が特に。

よろしく。

category: 楽曲

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

カテゴリ

