文献

告知や日記等。

アルバムを公開します 



またブログの更新を忘れていました。どうでもいいことを書くよりかはマシなんでしょうけども。

8月22日に自分のホームページで、初のアルバムを公開する予定です。「愛を食べて生きていく」と言います。ボーカロイド楽曲を11曲収録しています。新曲もあります。既存曲も全て手直ししているので、動画版よりも質は上がっていると思います。
1曲目のみGUMIで、あとは初音ミクによる歌唱です。
自分なりにこだわりを持って煮詰めてきた作品なのでぜひ聴いてください。
※収録音源は全てmp3ファイルとなります。
※歌詞カードとしてpng画像も同梱しています。
以下、トラックリストです。
01.灼陽
02.歌う箱庭は回る
03.王道信仰(新曲)
04.恋する虚栄心(新曲)
05.アパート幻滅荘
06.カレー色に染まる隣人(新曲)
07.恋焦がれる
08.エンプティ・ハート(新曲)
09.ラヴィング・ヘイト
10.食愛主義者
11.産声をあげる(新曲)

よろしく。

category: 告知

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

カテゴリ