文献

告知や日記等。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

「カレー色に染まる隣人」 


ブログだとご無沙汰です。書く事が本当に何もありませんでした。ああ大変だ。
そういうわけで久しぶりに曲を投稿しました。昨年公開したアルバム「愛を食べて生きていく」で初のお披露目となった曲のひとつです。個人的にすごく気に入っている曲で、アルバムの中でも一番聴いた回数が多いものなんじゃないかと思います。それに、歌詞の内容がすごく情景を想像しやすいものなので、どうせなら動画を当てはめて公開したいなあと思っていました。今回動画で公開するにあたり、ミックスだったり、ミクの歌わせ方なんかを少し弄りました。良くなってたらいいなと思います。
動画に使用した漫画は、スケッチブックに描きました。1日1、2ページぐらい描き進めていました。ボールペンで描きました。手書きなので、字が小さくて読みづらいかもしれません。すみません。けど、いつか漫画を描いて公開したいと思っていたので、ついでとはいえ叶って良かったです。
歌詞の内容に登場する食べ物の大半は、作詞していた当時身内間で流行っていた食べ物です。カレーは違いますけども。

よろしく。

category: 楽曲

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

カテゴリ

