文献

告知や日記等。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

1ヶ月放置していたので広告が出ていました 

ここしばらくは、ぼちぼちと色々やっています。とりあえず、久しぶりに絵を描いています。人を描くのは苦手ですが、頑張って正面顔を描いています。くじけそうです。

右手を中心に、ひどい化膿を抱えています。これがかなり厄介なもので、私生活に障害として立ちふさがります。つらいです。もともと、皮膚は乾燥しやすい体質で、冬は皸に悩まされていたりしていたのですが、まさか暖かくなってきた今日まで皸が残っているとは、しぶといものです。痛々しい話はここらで止めます。

ミスタードーナツで期間限定でやっているカルピスとのコラボ商品を食べてみました。とても濃い味がしました。自分にはなかなかガッツリとくる味付けです。ソーダ味を選んだのですが、なかなか甘さがくどい印象でした。甘いのが好きな人には良いかもしれません。自分はあっさりとした甘さのほうが、好きです。

ここのところ、天気が悪くて参ります。湿気は苦手です。ちょうどいい湿気なら良いんです。何事も、程度の良さが重要です。なかなか、ちょうどいいところを選んで生きていけないんですけれども。

ご飯を食べるとき、よくこぼすほうです。ひどいときは派手に飲み物や汁物をこぼします。この間は、股間の辺りにマカロニを落としました。どうしましょう。

category: 手記

TB: --    CM: --    

プロフィール

最新記事

カテゴリ

